カート
PRODUCTS
ABUOT
MY PAGE
  • ホーム
  • ゴールデンウィークの配送とお問合せ対応について

ゴールデンウィークの配送とお問合せ対応について

いつもAllgood公式オンラインストアをご利用いただきありがとうございます。
ゴールデンウィーク中の休業に関しまして、ご案内申し上げます。
下記日程でストア内の業務をお休みさせていただきます。

【日程】
2022年4月28日(木)12:00〜2022年5月8日(日)
5月2日(月)、6日(金)の平日は通常通り営業しております。

【内容】
商品発送、問い合わせ(電話、メール)対応、カスタマーサポートなどの業務の一時停止

【発送について】
■4月28日(木)12:00までのご注文分→できる限り当日発送を予定しています。
■4月28日(木)12:00以降のご注文分→5月2日(月)発送を予定しています。

■5月2日(月)12:00までのご注文分→できる限り当日発送を予定しています。
■5月2日(月)12:00以降のご注文分→5月6日(金)発送を予定しています。

■5月6日(金)12:00までのご注文分→できる限り当日発送を予定しています。
■5月6日(金)12:00以降のご注文分→5月9日(月)以降順次発送を予定しています。

※諸事情により発送が遅れる場合もございますので余裕を持ってご注文くださいませ。
※配達日のご指定をいただきましても、混雑状況によりご希望に添えない場合がございます。
※休業前後のカスタマーサポートなどのお問い合わせに関しましては、対応にお時間がかかる場合がございます。
ご不便をお掛けいたしますが、予めご理解・ご了承いただけますと幸いでございます。

なお、オンラインストアでの注文はいつも通り24時間いつでもご利用いただけます。
ご自宅までお届けするオンラインショッピングをどうぞご利用ください。

TOPへ戻る